11/26(水)登校日、午後クラブ例会

快晴、今日は当番なので7時過ぎに食事もせずに出かけて途中松山のコンビにでサンドイッチを買う。午前1時限は「地域社会とボランチア」と題してありきたりの講義だったが、その後ボランチアで日頃の活動しているギターを抱えて古賀メロデイを奏でて拍手喝采学園。もしかすると老人ホームの慰問なのか。午後は前回に続いて埼玉のわらべうたの講義は一番前に座って緊張も解れてしばしまどろんだ。 午後クラブ活動。1月の皇居参観、2月の高坂、鳩山の史跡めぐりの計画の発表があった。帰途旧交はふじみ野まで乗り過ごし、引返して美弥子とOAKで待ち合わせた。美弥子は膀胱炎か夜再三のトイレ通いでOAKの近所の医者で診察をしてもらった帰りだった。3日に精密検診を受けるとか。なんでも無ければ良いが。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年11月26日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/25(火)富士見25川越めぐり準備完了、しかし雨が心配」です。

次のブログ記事は「11/27(木)明日の川越めぐりの天気だ心配」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。