11/4(火)昨晩腹痛、小康の様子なので吉見GCで千葉夫妻とプレイ

快晴、風強し。昨晩食後腹痛に見舞われイレウス再来と早く寝て様子を見たところ、深夜心配なので浣腸をした。若干の排泄があったが気分勝れず前から予定していた千葉夫妻とのゴルフを断ろうと思った。美弥子に決断を求められ決心して出かけた。吉見GCのトイレで再挑戦するとラッキイなことに無事開通した。気分一新してプレイするが練習不足と強風で散々であった。53:53=106で前回の95が嘘のようだッた。スコアーはともかく腹痛の原因は昨日空腹で食べた柿が原因のようだ。まだ硬く消化不良になったのだろう。今後も十分自重しよう。ふじみの飯嶋さんから川越の参加人員が13名で我々夫婦を加えると15名になるようだ。まあまあの人数になったと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年11月 4日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/3(月)文化の日ぶらぶらの一日」です。

次のブログ記事は「11/5(水)登校日、避難訓練、秩父音頭の練習、学園祭運営係打合せ。展示品作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。