11/6(木)太極拳例会参加。昼食はかぶの会のメンバーで

快晴、太極拳の例会に参加。今日は最後の24式を演舞した。残念ながら講師の見よう見まねでまだまだ時間が掛かりそうだ。これは参加者全員にいえることだが、どうしようもない。来年も続けようと思っているが講師の御子柴さんが1,3週以外は都合が悪いので誰か代理をといっているが適当な者といっても技術的に相応しい者は見当たらないので、今後の例会は難しくなる事が考えられる。終って、会館前のレストランで例のかぶの回のメンバーで昼食を取った。気の置けない連中なので、太極拳に参加している理由の一つとなるだろう。帰途久しぶりに昼間のOHKのプールで30分歩行した。今日は終日運動で終った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年11月 6日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/5(水)登校日、避難訓練、秩父音頭の練習、学園祭運営係打合せ。展示品作成」です。

次のブログ記事は「11/7(金)学園祭担当の日程表作成。美弥子からブルゾン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。