11/8(土)学園祭一日目。終了後有志で満州餃子で一杯

曇り、学園祭一日目。学園の21番教室にステージは、なんとなく田舎芝居の小屋の感があるが素朴な松山伝統の学園祭だ。運営係りは楽屋と案内係りで、昨年は雨に祟り大変だったと聞いて、まあ良かったのだろう。無事終って帰りに柴田氏から誘われて松山に行くが焼き鳥屋はまだ早く、満州餃子で軽くやった地域創造、美術工芸の連中と近づきが出来たのは嬉しかった。明日は田舎芝居小屋の本ちゃん公園、まあしっかりやろう。大介が帰宅、ももが喜んだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年11月 8日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/7(金)学園祭担当の日程表作成。美弥子からブルゾン」です。

次のブログ記事は「11/9(日)学園祭盛況裡に終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。