12/19(金)天気に恵まれた「彩の国再発見クラブ」、川越めぐり

快晴、川越9時に集合、博物館で天ケ嶋学芸員の川越>の歴史の説明を聞く。10時に林シルバーガイドの案内で本丸御殿、三芳野神社、富士見櫓とそして喜多院、五百羅漢、仙波東照宮を見学した。その後晩秋の仲院を回って門前のうどん屋で昼食、一休みしてから川越の一番街の町並みを観て、野草庵でやっと落ち着いて忘年会が始まった。まあ皆川越の再発見がそれぞれの思いの中で出来た一日だった。今後限りのある人生だがこのクラブの出会いを大事にしたいと思う

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年12月19日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/18(木)、エクシオ同友会会報誌に巻頭言掲載」です。

次のブログ記事は「12/20(土)同友会新年の打合せ資料作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。