12/25(木)高階ネット講座の反省会、夜大穀で忘年会

快晴、3周、今日楽しいⅩマス、歩行は連日だが気分は良かった。美弥子は御徒町に買い物に出かけた。姉さんの墓参りを兼ねたらしい。博物館の天ケ嶋さんに先日のクラブで博物館の説明でお世話になったお礼の手紙を送った。3時に市民会館に出かけた。ことし最後の例会で先日のシニア講座の反省会を行ったが私は我々のささやかな講座は高い評価を受けたと皆さんのご苦労に謝した。アンケートも同様な評価が見られ高階ネットは今後自信を持ってチャレンジすることを確認した。終って5時から大穀で今年も健康で例会に参加できたことを感謝の意を確認した忘年会となった。矢張り健康あっての楽しい人生であることを各々確認できたと思う。人それぞれの人生がが生かされるよう願いたいものだ。。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年12月25日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/24(水)クリスマス、谷さんに元気付けの意味でスープを贈る」です。

次のブログ記事は「12/26(金)夜新河岸で花井さんの快気祝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。