12/9(火)快晴。南浦和の埼玉文化センターで公開学習。終って大宮和民でふるさと伝承科の忘年会

快晴、南浦和に野沢さんと待ち合わせる。南浦和で再会のビールで乾杯。イベントは「地球温暖化の現状と将来」だが3階の天井桟敷で略大半は居眠りだった。後半は埼玉県警のブラスバンドは良かった。終って茂木兄弟に捕まって駅前で時間つぶし。結構出来上がって1班の待ち合わせは間に合わずゴメンナサイ。会場は居酒屋の和民で30人の忘年会。結構出来上がって皆と楽しく一時を過ごした。帰途川越で福祉環境下の連中とばったり。そのまま喫茶店で話しが弾んだ。一年間が楽しく過ごした。年齢を忘れて多くの友達が出来たことは今幸せだと思う。美弥子とはまた別の感慨があるが何とかウマクやらいたいものだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年12月 9日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/8(月)富士見25会のサイトUP、美弥子とトラブル」です。

次のブログ記事は「12/10(水)年賀状160枚印刷、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。