H21.1/1(木)静かな正月、今年も明るく、楽しく、元気良く

快晴、静かな正月を迎えた。昨年はイレウスの入院も無く、自分の好きなことが出来た人生の中でもベストな年であった。今年も家族に迷惑を掛けないようにしたいと思う。最近は半ボケがなんとなく身近になってきた。逆らわずに明るく、楽しく元気に行くことにしたい。年賀状はかなり減らしたが、矢張り返信は無視できない。今後2度と会う事が無いことが判っていても、今までの人生で会ったことが何かのプラスになっているのだから礼を失しないようにすべきだと思う。これからの日々は大切にしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年1月 1日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/31(水)大晦日、早朝買出し、午後PC掃除で一年が終る」です。

次のブログ記事は「1/2(金)快晴、年賀状の返信、聡夫婦が年始で来た。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。