1/12(月)快晴3周、PC例会の挨拶内容検討

快晴1週間ぶりに3周、気分は最良。今日かぶの会は横浜散策のイベントだったがXマスに美弥子と出掛けたので欠席した。天候も良しきっと楽しい集いだったと思う。午後からゴルフ、相撲2日目をテレビで鑑賞。どうやら朝青龍が横綱の意地で連勝したが今場所持つだろうか。16日の高階ネット例会の所感の内容を整理した。中傷紛いの行動に対して、中傷することにならぬよう、また理解してもらうよう務めたいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年1月12日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/11(日)終日ブラブラ、大介早朝帰宅」です。

次のブログ記事は「1/13(火)早朝3周、ぶらぶらの1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。