1/14(水)学園登校日、帰途美弥子とOAK

快晴。寒い登校日、学習は日の当たる教室で午前中は東松山名誉院長の松崎氏、私と同年齢であるが癌を患って抗生剤を服用しての教壇は何か弱弱しい感じだった。それだけに真実味があり74.5歳が健康年齢で先ずは朝晩就寝前と起床時、入浴の前後の水を飲むことが健康維持だという講義は、何も新しい話でもないが納得いく講義だった。午後はこれから始まる課題の取り組み方について事務局から話しがありその後のHRでPC担当と班別構成を決めた。私はPC担当に何故か興味を感じて手を挙げたがやってみることにしよう。次回はテーマと班長を決める事になるがこの歳ではきつい感じだ。その時の流れで決まるのだろうが一寸自信がない。磯部さんから横浜が天気が良く楽しかったとのこと、良かった良かった。クラブ活動は余裕ができたのか自由な雑談で終始した。帰途美弥子と打ち合わせてOAKによって暖を取り今日を終わる。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年1月14日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/13(火)早朝3周、ぶらぶらの1日」です。

次のブログ記事は「1/15(木)丸広に金子さんの蟹のお礼を送る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。