1/18(日)午後同友会第1回幹事会、立川駅ビルの7階居酒屋で新年会

午後3時に立川改札口に集合、布瀬川氏風邪、吉沢君は所用で欠席、両窪田、鳥海、加賀見、福地の7人で新年の乾杯、飲みながら今年の同友会の活動について日程を決めた。ところで昨夜OAKの帰途いなげやで目を引いた第3のビールを興味半分で購入して早速飲んだところ、間もなく下腹部が差し込み、イレウスにしては、痛みが異なり、ビールのせいと思い込んで、どうせ明日の朝になれば判るだろうと半ば自棄になっては早寝をした。明け方便意を催し急いで駆け込むと、激しい下痢。普段であれば不調に憂鬱になるのだが、思わず喝采、良かったと安堵した。どうも冷たい第3のビールが応えたようだ。たかが何百円の差なのだからと印象を悪くした。ということでビールジョッキに一杯をひやひやしながら飲んで、焼酎のお湯割りコップ一杯で済ました。それでも久しぶりの再会で話も弾み、気分が良い幹事会だった、

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年1月18日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/16(金)高階ネット今年第1回例会開催。PCの功罪を説明」です。

次のブログ記事は「1/19(月)昨日の同友会の活動計画を整理、布瀬川連絡する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。