1/3(土)午後喜多院ダルマ市に、小沢氏より電話

快晴、午後喜多院のダルマ市にカメラを撮りに行く。オワシス、市民会館の駐車場は超満員、諦めて胃腸病院に止めて喜多院まで運動がてら歩いたが山門からは長蛇の列で入れない。裏から入ったが不景気で神頼みの連中が原因のようだ。一応撮ったが人ばかりであまり面白くなかった。OAKは午後から汁粉サービスつき、3元日は何処も休みなので昼食がてらに飲んだがぬるく不味かった。帰途ワイパーをセキチュウで買う。ここも超満員。正月は家に居るに限る。小沢氏から電話があった様なので折り返し連絡すると年賀状の住所を間違えたとか。腰が痛むといっていたが元気な様子だった。夜年賀状の返事を書く。ダルマ市のサイトアップの準備をした。美弥子は風邪を引いたようで元気が無い。どうやら大介が持ち込んだようだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年1月 3日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/2(金)快晴、年賀状の返信、聡夫婦が年始で来た。」です。

次のブログ記事は「1/4日(日)北本の謙兄さんと新年を祝う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。