3/26(木)太極拳例会参加、午後2班で喜多院で花見

快晴、風が冷たい、太極拳は24節まで学習したがさっぱりだ。大久保さんがお母さんの介護で退部すると挨拶に来た。席を一年間並べただけに彼女の苦労が良くわかる。終わって岡本、岡田、岡田姫、井上、荻野、1班の岩崎7人で喜多院で花見を楽しむ。喜多院は2分、中院の枝垂れ桜は8分と見ごろだった。岡本さん持参の酒を酌み交わし皆で楽しんだ。隣に10班の連中もかなり出来上がっていた。吉沢氏と久しぶりに会ったが奥さんの介護で退学するといっていっていたが残念なことだ。本川越の構内の喫茶店でお茶を飲んで散会した。風も無く楽しい花見だった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年3月26日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/25(水)嵐山方面の2回目の史跡めぐり、」です。

次のブログ記事は「3/27(金)ぶらぶらの金曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。