4/10(金)秩父桜めぐりをUP,午後霞ゴルフで練習

快晴、夏日の天気が今日も続く。HPをアップした。桜はもう散り始めているラッキイなタイミングだった。午前中モモをつれて連光寺に散歩に出かける。暑さに参ったようでほとんど歩かない。ウニクスで修理を頼んでいた30年前の背広を取りに行き昼食をテラスで済ました。午後から霞ゴルフクラブで練習したが半年振りなのかさっぱり上手くいかない。当初RSに大脇、開発、美弥子と24日に行く予定だったが開発さんが都合が悪いので中止して大脇さんには今朝連絡したところで、代わりに美弥子が友達を探して行く予定した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年4月10日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/9(木) 秩父桜の里めぐりUP準備、友枝君と鞄のチェンジ」です。

次のブログ記事は「4/11(土)昨日の練習で疲れて体調悪し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。