4/2太極拳例会参加、北本謙さん来宅、明日のゴルフで泊まる

快晴、風強し、太極拳の例会、4月を迎えて2年近くになるが24式になったがさっぱり進歩なし。まだ時間はたっぷり慌てずのんびり続けよう。定番のレストランでかぶの会の諸氏と昼食。明日のもんじゃ焼きの話題で楽しんだ。帰路OAKでプールの歩行30分。明日は美弥子が楠川さんに誘われて藤岡でプレイ。私が明日はかぶの会で築地のもんじゃ焼きにいくので謙兄さんに代理を頼んだ。明日は絶好のプレイ日より。大いに楽しみむ事にしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年4月 2日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/1(水)新学期を迎えてネット全員に、吉沢さんには激励のメールを送る」です。

次のブログ記事は「4/3(金)かぶの会有志で築地界隈を散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。