4/21(火)いきいき火曜会に参加

曇り、心配された雨も夕方一寸降る程度で良かった。今日は野沢さんに誘われて川越学園の校友会のゴルフクラブの第一回目のコンペに参加した。成績は46:52=98でいつもより100を切ったのが良かったがシンペリヤで最下位になった。練習に身を入れてやれば何とかなると思うが中々うまくいかないものだ。来月の学園コンペは美里GCだが如何したものか。高速で余り気乗りがしないが。健康にもやってみようか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年4月21日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/20(月)高科ネット例会出席、入会希望佐々木氏見学」です。

次のブログ記事は「4/22(水)学園登校日、夜、史蹟クラブ有志で大松屋とカラオケに行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。