5/1(金)かぶの会7名で高尾山ハイキング

絶好のハイキング日和。かぶの会の岡本、岡田全、大脇、大久保、荻野、井上、と私の7名で高尾山のハイキングに出かけた。川越発8辞30分でJR八高線の八王子、高尾、京王線で高尾山口と2時間掛かった。稲荷山コースを登り頂上は1時間半歩いて12時、頂上の茶店でビールで乾杯昼食、599Mの高尾山は新緑に映えて楽しいハイキングが出来た。帰途は稲荷山コースで素手薬王院の浄心門脇を下ってリフトで清滝駅に降りた。降りたところの蕎麦屋で再度乾杯して歓談に花が咲き再会を約束して、帰路に着いた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年5月 1日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/30(木)文化財の大沢さんを訪問、HP北条祭りの手直し、安比奈線資料作成」です。

次のブログ記事は「5/2(土)駐車場で高橋さんの婿さんの車に接触、キッツウエルネスクラブ初訪問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。