5/26(火)。安比奈線再撮失敗、GOLFは1H練習。KSでキャノンのカメラとスキャナー購入

快晴。食事前庭の樹の消毒。天気が良いので10時過ぎに安比奈線の再撮影に行く。天気は素晴らしく1眼レフで出かけたが何故か最高の出来がコンパクトフラッシュの故障で全てパー。参った参った。 仕方がない諦めることも出来ないままに、ゴルフの練習1時間はまあまあ良かった。巣の足でKSに出かけてキャノンのパワーショットA1100とスキャナーを購入した念願の思いがかなったが、上手く写ればいいのだが。当たる3万7千円は廉かった、給付金が役に立った。オリンパスカメデイアは5年ぐらい使ったが。良く持ったものだ。220万画素がキャノンは1200万画素とは随分進歩したものだ。早速明日から使って早く慣れよう。キッズで汗を流した。しかし安比奈線は再々チャレンジすることにしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年5月26日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/25(月)ぶらぶらの一日」です。

次のブログ記事は「5/27(水)深谷の煉瓦工場廃線ルート見学、松山で反省会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。