8/26(水)課題発表の練習で登校、

快晴、残暑厳しいが秋風を感じる。PCとプロジェクターを持っていくので今日は車で出かけたが1時間足らずでさすがに早く一番乗り。日を間違えたかな思ったくらいでA班は10時には全員集合した。女性4人の解説もなかなかの出来で良かった。帰りは飲めないのでまっすぐ帰る、スポーツクラブで汗を流し近くのインド料理で昼食としたが、ハテイと比較するとバイキング形式で、ナンも薄く期待はずれだった。鈴木脳外科の薬を美弥子の今朝の受診に合わせて頼んだが診察券を忘れて駄目だったので明後日にでも行こう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年8月26日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/25(火)下馬場氏に澤田氏の写真送付のお礼の手紙を」です。

次のブログ記事は「8/27(木)カメラ操作を学習、金子良男君同友会に入会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。