8/31(月)かぶの会、ぽんぽ小亭で再会

小雨、台風11号関東地方接近の中傘を差して3周、8月は例月に無く頑張った。無理をしないでと思ったが、体調は好調なのでこのまま継続してみよう。昨日の衆院選は民主の大勝で自民の大物がかなり落選してこれからの日本が大きく変わったというが、期待したい、TVは昨夜から選挙結果で大賑わいだ。今日は台風の雨の中昼近くかぶの会9名が新河岸に集合、開発、荻野、大久保諸氏の顔は見えなかった。美弥子を紹介してぽんぽこ亭でうなぎを賞味しながら楽しく再会の祝杯を挙げた。岩永さんが佐世保からわざわざ見えた。あれから1年半過ぎたがこれからも交友を深めていきたいものだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年8月31日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/30(日)衆院総選挙、政権が民主に移るか」です。

次のブログ記事は「9/1(火)課題学習のリハーサルで投稿、笠倉さんのご主人の訃報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。