4/15(木)こうねん大学入学式。帰途大脇、小山兄等と祝杯

曇り、こうねん大学入学式に東上線が遅れて越生からタクシー。どうも東松山学園のようにスムースいかない。2年間の皆勤賞が笑われそうだ。学園は東松山の同窓生の左右見た顔が多いのは安心した。今日は各クラブの説明で設備を誇るだけに種々の勧誘は見事と言える。暫らくはどれにするか考えてみよう。これで私の人生の最後の遊びになりそうだ。帰途大脇さんの車で送られて鶴ヶ島の庄屋で3人で前途を祝杯した。これから1年間を有意義に過ごしたいものだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年4月15日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/14(水)美弥子の誕生日。校友会のHPにUPする「史跡めぐり24」の寄稿文を作成」です。

次のブログ記事は「4/16(金)史跡クラブ24で江戸東京博物館を見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。