4/19(月)大介の手術21日に決まる。午後校友会実行委員会に参加

快晴。昨夜大介が泊まる。今日美弥子が連れ添って埼玉医大に入院した。手術は21日午後だがかなり困難な手術のようで医者の説明を聴いて美弥子はびびったようだ。大介は成り行きを報告しないで自由奔放な人間だと承知していたが困ったものだ。後は医者に任せるより仕方がない。謙兄と同じ日に手術とは運命か、後は天に任せるしかない。午後車で学園に行く。校友会の実行委員会だがどうもさっぱりわからない。これでは成り行き任せで私の範疇は良く調べてベストを尽くす事にしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年4月19日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/18(日)大介達から学園卒業記念を貰う。」です。

次のブログ記事は「4,20(火)胃腸病院に胃の内視鏡検査結果を。謙兄明日白内障手術で泊。江戸博写真整理。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。