4/21(水)大介の手術が成功、謙兄も無事に終わった模様

早朝8時に謙兄を関本に送る。手術は午後からなので一旦家に帰る。白内障の手術は私の経験から心配ないが本人は大変だと思う。午後11時過ぎに埼玉医大に行くと大介は寝ていたが暫らくして1時に手術室に入った。4時近くまで手術がかかるとのことで伊佐沼の年金会館で食事を摂り、病院に戻る。暫らくして大介は元気でベットで帰ってきた。主治医の話ではかなり難航した模様だが背骨のボルトは無事に除去できたとのことで目の前に見た異様なボルトを見せられたときは思わず込み上げる物があった。本当に無事で何よりで、帰宅後謙さんの結果を見に行った美弥子からの話も聞いてほっとした。偶然に近親者が2人同じ日に手術をして成功裡にすんだことは本当に良かった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年4月21日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4,20(火)胃腸病院に胃の内視鏡検査結果を。謙兄明日白内障手術で泊。江戸博写真整理。」です。

次のブログ記事は「4/22(木)真冬並みの天候、疲れて1日ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。