4/8(木)北本の謙兄の関本眼科の手術日が決まり説明を受けにノンちゃん来宅

快晴、謙兄の手術前の家族説明があり朝南古谷に迎えに行く。珍しくノンちゃんが家族代表で見えた。手術は予定通り4月の21日。2回目は5月の12日が決まる。昼食は4人でぽんぽこ亭でうなぎをご馳走になる。ノンちゃんは40才を過ぎたとのことで驚いた。霞ヶ関の家に1か月いたのはまだ赤ん坊の頃だった。もっと驚いたのは関本で挨拶された中年の女性が思い出すことが出来ず、会話が弾んで最後に仕方がないのでお名前を聞かざるを得なくなったが、なんとOAKで20年お付き合いした五十嵐さんではないか、向こうもこれには驚いたろう。我ながらボケに呆れた。これから同様な事が起きるかと思うと些か憂鬱になった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年4月 8日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/7(水)谷さんに見舞いの電話。来月2度目の手術とのこと」です。

次のブログ記事は「4/98金)玄関の照明取り付け、開き戸修理、12日のイタリや料理は雨天のためぽんぽこ亭に変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。