5/22(土)南公民館の詩吟講座の2回目参加、史跡クラブの2回目開催案内発出

快晴、退院2日目、腰の痛みはいくらか治まってきたがまだまだ。午後から詩吟講座2回目に参加した。テープレコーダーを持参して吹き込んだが、私の声は上ずって聞こえる。かなり大声でもまだまだのようだ。暇があるので復習する事にしよう。先日の浦和の法事の皆の写真をカメラヤで焼いた。明日から親族に発送する事とする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年5月22日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15/21(金)8日ぶりの我が家、DELパソコン届く。夜大介たちが結婚の意志を表示」です。

次のブログ記事は「5/23(日)法事出席者にお礼と写真を送る。ウオーキングは雨天でも決行したようだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。