6/1(火)松の新芽、梅ノ木を刈る。詩吟の練習を車の中で

快晴。今日から6月初夏を思わす爽快な天気。松の長くなった新芽と、庭の日陰には伸びすぎた梅を刈り取り消毒をした。腰が痛い詩吟の練習はキッズの往復の車中で練習した。大声が出せるので思いっきり声を出せる。12日の講座まで大田道灌はマスターするぞ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年6月 1日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/31(月)詩吟の練習は車の中で。排便がいくらか戻ったようだ」です。

次のブログ記事は「6/2(水)終日ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。