6/3(木)指圧クラブ参加午後こうねん授業。大介のハワイ結婚式は、私がイレウス発症を案じて欠席する

快晴、こうねん大学初登校、約1時間20分、32キロの行程だ。午前中はクラブ活動の指圧教室、友枝氏のように4~5年活動している方がいて驚く。初日は早速座布団を敷いて先輩と交互に実践、かなり力がいるので一種のスポーツに共通する感じだ。午後は健康講座、続いて体育館でストレッチ。かなり有効だがさすがにバテタ。大介の電話で挙式はハワイでやると言う。ごく近親者の出席依頼だがモモの世話で当初美弥子が出席出来ないと言う。全く同感でこればかりは私も困ったが、良く考えると私だけ参加してももしイレウスにが発症したときの対応、特に外国での事と最近繰り返しが如実になっている事を考えて私が留守をして美弥子に参加してもらう事とした。これ以外に無く皆納得の線であると思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年6月 3日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/2(水)終日ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「6/4(金)美弥子とインドカレーのハテイで昼食、鈴木脳外科の脳MRI 検査結果は進展なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。