6/8(火)退院後19日経過、体重が61キロ変化無し

曇り、昨日ワインを飲んだためか下痢。睡眠が最近5時間程度で今日は早朝美弥子がゴルフに出かけて4時半に起きてしまった。寝不足もあり午前中1時間くらい昼寝をした。体重の快復が思うようにいかないが、最近集中力が欠けて本も読まなくなった。今月校友会のHPのトップ写真を依頼されているがカメラの操作も思うようにいかない。
午後3周。気乗りがしないのは体調が原因か。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年6月 8日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/7(月)午前中ごみ処理場に運搬、午後ポーリアで治療」です。

次のブログ記事は「6/9(水)大介の婚約届関係書類を出張所で貰う。後はぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。