6/10(木)こうねん指圧クラブ活動に参加。紫陽花山は月末に遅れている模様

快晴。車で越生中央公民館の指圧クラブ活動に参加した。会場まで約27キロ、1時間10分はかかった。友枝氏と組んで相互に顔面。背中の指圧だが結構力がいるもんだ。小山氏と私は初めてだがこの一年間で指圧のポイントを掴みたいものだ。午後は近所の紫陽花山をHPの掲載にと思っていたが役場の担当の話では今年は遅れて月末になるとのことだった。帰宅途中握りを購入昼食とした。午後昼寝1H後夕刻3周した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年6月10日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/9(水)大介の婚約届関係書類を出張所で貰う。後はぶらぶら」です。

次のブログ記事は「6/11(金)胃腸病院で薬を2ヶ月分投薬受ける。垣根の消毒、防虫散布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。