7/13(火)美弥子ゴルフ。午後東松山学園グランドゴルフ実行委員会出席

曇り時々小雨。美弥子はグリーンクロス。午前中は午後のグランドゴルフの委員会の中でパソコンの扱いを23期の田中さんから話があったのでエクセルの練習をしたが思うようにいかなかった。もう覚えるより忘れる事が自分ではっきりしてきたようで腹が立つが仕方がない話だ。午後委員会に出てみると集計は田中氏がやるという。来年は24期でやってくれと言われてほっとした。次回の委員会は8月17日で未だ一ヶ月あるが忙しい毎日だ。布瀬川さんから同友会旅行に必要なので探して欲しいと連絡してあった回答が留守中に来た。さすが老人会の会長だ。これで同友会のほうも、上手くいきそうだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年7月13日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/12(月)高階ネット、伊勢原の梅の花で暑気払い」です。

次のブログ記事は「7/14(水) こうなん第5班の野外学習「越生うちわ作り」のスライド原案完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。