7/31(土)高階ネット例会参加。明日から夏休み

曇り後快晴、午後高階ネット例会に出席。酷暑にも関わらず皆元気で参加した。泉さん体調不良で今後奥様が代理で出席すると奥様が挨拶に見られそのまま例会に参加した。年齢もあるだろうが頭が下がる思いだ。鈴木峰雄さんが入会希望で見学をされた。JTrimの講義だったが参考になった。帰途キッズでプール歩行30分。KsでE300が調子悪いので見てもらう。どうやら修理が必要のようだ。そのほかCDとA4のPCの用紙を購入した。いたいけない1歳と3歳の子供をマンションの部屋に置き去りにして死なせたニュースには胸が痛んだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年7月31日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/30(金)胃腸病院で薬を2か月分処方、吉澤君から秋の旅行欠席とか」です。

次のブログ記事は「8/1(日)野外研究のスライド修正田中氏に郵送。同友会会費納入を吉澤氏に依頼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。