8/11(水)同友会だより作成、こうねんの田中氏からシナリオが届く

快晴、同友会だよりの割付は難しい、最近パソコンもボケてきたのか思うように捗らない。目の前に買ったばかりの新品のWindows7があるのに古いPCでは情けない。早く覚えよう。班長の田中氏から野外研究の団扇つくりのシナリオを送ってきた。ご苦労さんだ。23日のリハーサルを何とかクリヤーしたいものだ。今日は終日PCを使ったので眼が痛い。明日は同友会だよりを完成して、少し詩吟の練習をすることにしたい。

 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年8月11日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/10(火) なかま24の寄稿文を送る。」です。

次のブログ記事は「8/12(木)同友会だより案チェック依頼、腸の内視鏡検査日決まる。日航機墜落25年周忌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。