8/15(日)終戦記念日、お盆なので浦和の家と長澤家にお線香をあげる

快晴、お盆なので浦和にお線香を上げにいく。辻の長澤家にも寄る。菊ちゃんの長女の方が見えていたが、菊ちゃんは91歳になったそうだ。今日は終戦記念日、当時の事が懐かしく思い出された。帰途キッズによってプール30分歩行。やっと汗が流せた。今日午前中、同友会たよりを全員に送った。やっとこれで重い荷が取れた。来年の総会まで当分仕事が無くなったのでほっとした。浦和に行く車の中で「9月10日」を練習したが、記憶力の減退が身にしみる。しかしのんびり頑張ろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年8月15日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/14(土)同友会だより何とか完成。午後詩吟の講座に出席」です。

次のブログ記事は「8/16(月)「九月十日」練習に苦労。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。