8/17(火)校友会グランドゴルフ打合わせ会出席。夜野沢氏達と暑気払い

快晴、3周。午後東松山学園の校友会グランドゴルフ打合わせ会に出席。9月8日の大会の記録係の担当内容を決めて私はスコアーカードの組別の整理をする事となった。当初パソコンでの入力集計をやらされるかと思っていたが23期の田中氏と瀬川氏が担当するのでほっとした。来年は覚悟しよう。帰途キッズで汗を流し、夜の7時に新河岸駅前の「魚民」の暑気払い兼私の快気祝いに出かけた。野沢、花井、山下等の連中とは10年来の付き合いになるか、久しぶりに再会し大いに話し合い帰宅すると11時、かなり酔いが回った。ゴルフ、太極拳等の話から健康、今後の人生について話は尽きず再会を約束した別れた

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年8月18日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/16(月)「九月十日」練習に苦労。」です。

次のブログ記事は「8/18(水)ぶらぶらの一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。