8/6(金)ポーリア歯科、鈴木脳外科受診

朝は曇りだが今日も猛暑、早朝3周。朝食後1H昼寝?体調には良いので癖になったらしい。またポーリアに電話して割り込み受診、義歯が歯肉に当たって前から我慢が出来ないので無理に頼んだが歯槽膿漏が原因でブラシを丹念にといわれた。全く美弥子が言うようにへぼな医者だが今となっては断れない。続いてポーリアに行く。先月7日の検査結果だが半年前の梗塞のレベルが80代から70の前半になったと評価された。運動と水の補給が大切と診断の結果だった。布瀬川氏から原稿の断りを行ってきた。情けない男だ。松丸氏から自分で立ち上げた仲間24の参加者が無いので解散するという。またこの男もおっちょこちょいで呆れる。他人に迷惑を掛けるような言動は慎むべきだとこの両名から学んだ形となった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年8月 6日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/5(木)同友会だより原稿作成。午後公民館代表者会議出席。」です。

次のブログ記事は「8/7(土)布瀬川氏に了解とお礼のメールを送る。幹事会9/3を周知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。