9/21(火)便秘が3日続くので胃腸病院に受診、布瀬川氏より同友会概算額受領

早朝3周、2題吟ずる、今月に入って腹の調子が良くなく3日前から便秘が続くのでイレウスの前兆かと胃腸病院にいく。予約無しのため2時間待たされ紫藤医師に受診する。腹部は異常なく食事は粥、飲む下剤を貰った。医師も以前から便秘等異常があればと言ってくれていたので今後もよろしく頼んだ。帰途粥を購入当分酒もやめよう。キッズで汗を流し、帰宅して早速粥の昼食を取った。布瀬川氏からやっと昨年の旅行の実績をメールで送ってきたが、会費の額が違っている。問い合わせてみるとどうもはっきりしない、会計担当は今年から交代したのであまり強く言えないので、鳥海氏にその旨補記して送った。どうも彼の無責任には困ったがもう済んだ事止む得ないだろう。松丸氏に高階ネット雑感の川柳を送った。意見を聞くつもりだったが今日歌詠みの会合があるので皆で勉強するとの事だがどうなるやら。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年9月21日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/20(月) 敬老の日、松丸氏から千代田宅訪問の案内あり」です。

次のブログ記事は「9/22(水)便秘解消、聡がプロテイン、半ズボンをくれた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。