9/9(金)午後鈴木脳外科受診。市民講座参加の検討。

猛暑、早朝3周、2題吟じる。夕方予約の鈴木医院に受診、川越胃腸病院からの手紙を渡す。内視鏡検査の際腸内にポリーブがある場合は摘出するが血流の薬で出血が激しくなるので、鈴木医院に休薬を打ち合わせた内容だった。鈴木医院の医者は休薬期間が長く脳梗塞悪化の危険もあるので、期間を短縮あるいは別途結果によっては改めて摘出を打診した内容だった。明日でも胃腸病院に手紙を持ってどうするか決めてもらうことにする。市民講座は関係書類等整理して今後どうするか皆と相談する事とする。帰途キッズで公民館の当時の担当だった秋庭氏と偶然再会したので現在までの経緯を説明した。アドバイスを期待したが、得る所は無かった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年9月10日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/9(木)指圧クラブ例会参加。本部同友会会報誌に投稿」です。

次のブログ記事は「9/11(土)午前中、脳外科の文書を胃腸病院に届ける。午後詩吟講座参加。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。