10/1(金)午前中文化祭実行委、午後高階ネット例会に出席

曇り後快晴。Am10公民館の文化祭の準備の打合わせ、前日の22日には笠倉さんに代理出席をお願いした。午後ネットの例会だが皆Winndow7のPCを調達して私と宮岡さんだけがXP、些か虚しくなった。デスクトップを買ったのが早計とは思いたくないが、仕方がないこれからの人生を楽しく過ごしたいために、大介と電話でノートの廉価なWinndou7を購入する事とした。例会で文化祭に出品予定の会報誌の原稿を催促して十日まで待つことにした。夜早速宮岡氏からメールで届いた。他の人も何とか提出して欲しいものだ。岡田全さんから今月26日のかぶの会の高尾山行きの案内があったが生憎胃腸病院の内視鏡検査の結果が判る日なので断る事としたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年10月 1日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/30(木)体調若干快復、ぶらぶらの1日を過ごす。」です。

次のブログ記事は「10/2(土)文化祭出展の「会報誌」作り、体調やや快復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。