10/28(木)校友会HPに鎌倉めぐり、夢堀に同友会赤倉温泉をUP

冷たい雨が終日降る。明日も天気が良くない予報だ。傘を持って3周2吟。家ではクーラーを暖房にした。快適快適。鎌倉めぐりの写真が多いので心配したが渡辺さんが上手く編集した。後藤さんは異論があるらしいが特に高齢者のHPの意義が理解されているのか疑わしい。史跡クラブのメンバーにとって写真が思い出となる事を理解してほしい。特に在園中のように毎月開催できない現状を考慮してほしいと思う。中身より投稿件数をクラブの活動の良否にするような言動はどうかと思う。赤倉温泉の説明はこのブログの記事をそのまま引用した。明日もまた雨か。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年10月28日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/27(水)鎌倉史跡めぐりの編集、赤倉温泉旅行のHPアップの準備」です。

次のブログ記事は「10/29(金)大型台風14号接近。鎌倉めぐりの夢堀HPup作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。