11/16(火)川越検定の講座案内あり。ボケ防止に2級をチャレンジする

快晴、食後3周2吟、風邪はまだ残っているようだが風もなく気分はまあまあ。川越検定の事前講座案内が来た。聡に投函を頼んだがなかなか来なかったので、聡に確認したところだった。応募が多いので中央図書館が氷川会館に変更になった。1昨年購入した問題集の外にガイドブックも買わなければならない、又今年は2級受験料も高いのでどうしようか迷っていたがボケ防止にチャレンジしてみよう。3か月あるから頑張ってみる。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年11月16日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/15(月)高階ネット例会、シニア教室は継続、鈴木脳外科受診」です。

次のブログ記事は「11/17(水)川越検定申込み、年賀状購入。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。