11/18(木)午後こうねん。

快晴。3周2吟、指圧は来週の26日に変更になったので、電車でこうねんに登校、車中小山さんと一緒になった。昨日のふる伝の秩父旅行は雨には会わず楽しかったとのこと。そば教室はぜひ参加したかったがイレウス発症が心配だったので残念だった。1時間目は「安全運転」の話で寄居の教習所担当者はスライドを駆使しての説明は役に立った。2時間目はHRで新年会を開催するか打ち合わせたが班長が不慣れなのか進行がうまくいかなかったが1月6日に越生駅前の店で開催することになり詳細は任せた。後は修学旅行の打ち合わせがあった。私は来週大介の結婚式の留守番役でモモの世話もあるので1泊旅行は断念したが。参加者が6割は日頃のコミがうまくいかないこうねんの特殊性の現われだと思う。不参加者は3時過ぎバスで帰った。途中川越で下車、川越検定の参考書を紀伊国屋で「小江戸街歩きガイドブック」を購入した。帰りはかなり冷え込んだ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年11月18日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/17(水)川越検定申込み、年賀状購入。」です。

次のブログ記事は「11/19(金)川越検定の学習。友枝君が前立腺の手術とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。