12/17(金)鈴木脳外科予約受診、かぶの会忘年会欠席通知

快晴、院長の指示通りは粥とスープ。聡から差し入れのプロテインを牛乳でミックスして飲む。栄養補給に役に立つのか不明だが感謝。磯部さんに電話で忘年会を欠席する旨電話した。相変わらず陽気な方だ。皆に会いたいが残念だが我慢しよう。午後鈴木脳外科の予約受診。診察といってもこちらから大腸ポリーブを2年後に切除すると、継続して飲んでいる脳梗塞の薬は出血に問題ないのか、あるいはイレウスに関連して将来癒着の腹部の手術は問題ないのか質問すると予測しない交通事故によっての出血と同じでその時はその時で対応せざるを得ないとの回答であまり要領を得なかった。次回は1月17日に頚動脈の6か月超音波検査をするそうだ。キッズから帰ると大介夫婦が来宅。ハワイ土産に変わった靴を貰った。中々気が利く奴で靴も気に入った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年12月17日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/16(木)高階ネット忘年会欠席を通知。イレウス歴年発症記録整理」です。

次のブログ記事は「12/18(土)終日ぶらぶら 体重59キロを切った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。