12/24(金)クリスマスイブ、発掘資料整理、佐藤耳鼻科受診

快晴、モモの薬を貰いに行くついでに新河岸川土手を1時間半歩く。暫らくぶりの「富士山」を詠う。発掘資料を整理、平成14年から18年5年間30以上の現場を発掘したことに我ながら驚く。午後キッズで腹を温め佐藤医院を美弥子に案内される。予てからポーリアの繰り返し治療が気になるので美弥子から佐藤医院を勧められていた。医師も病院の雰囲気もかなりポーリアと違って信頼が持てそうな感じがした。ポーリアは決して悪くなく医師も信用できる人物で約10年お世話になった。しかし、義歯が欠けたり口腔内のかみ合わせの不自然がかなり長期になるので些か困惑して美弥子に愚痴をこぼしていたところだった。早速の応急措置は今までに無い安定感もあり、今後佐藤医院を専門医院とすることにした。イレウスの事もあり消化不良がいくらかでも回避できる事を期待したい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年12月25日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/23(木)天皇誕生日 発掘の夢堀資料を整理」です。

次のブログ記事は「12/25(土)午後から今年最後の詩吟例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。