12/27(月)2階居間の掃除、午後同友会忘年会出席

快晴、2階の居間を大掃除、ほこりの中によく居たもんだ。午後5時立川「活増」で同友会の忘年会。皆10年前まだエクシオが景気のよいとき来たというが町並みが変わったせいか記憶に無い。しかし私が知らぬ訳がないというところを聞くと呆けたのか。幹事6人にゲストは4人。佐渡をから金子さんの12年ぶりの歓迎会も兼ねた。かに漁の話は楽しそうに話すが大変な苦労があったろうと思う。また来年も同友会の更なる発展と活動を祈念して来年の再会を楽しみにお開きにした。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年12月27日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/26(日)いよいよ年の暮れ、久しぶりの洗車」です。

次のブログ記事は「12/28(火)午前中佐藤歯科。午後3周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。