2/14(火)ぶらぶらの一日,確定申告の資料作成

快晴、夜降雪、何もしないでぶらぶらに過ごす。検定を控えて落ち着かないが後は何とかなるだろう。明日は校友会のHP委員会があるが、雪がまた降ってきたようだ。電車で行くか、車で行くか眼を覚ました決めることにしよう。確定申告の医療費の整理をした昨年は美弥子の歯の治療が約40万かかったので控除額は約48万円であった。今年は約17万円ぐらいだろう。キッズはサボり終日テレビの観賞で終わる。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年2月14日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/13(日)ぶらぶらの日曜日」です。

次のブログ記事は「2/15(火)昨夜からの雪が5センチくらい積もる。東松山のHP委員会に出席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。