3/20(日)10日目、原発の消火は?、ジムで簡単エアロに挑戦

快晴、今日で10日目。連日の被害者の退去が報道されるが原発の消火はどうなったか。早朝美弥子に言われてテッシュを買いに行くと店前に山済み、如何に隣人愛の無い利己的な時代になったかこれが事実だ。空襲の芋を食っていても、隣組への思いやりはあった。飽食の時代の不幸な証だ。午後ジムで45分歩行、池の3周と比べると結構ハードだ。美弥子に簡単エアロを勧められて挑戦したが参った。簡単どころではない。風呂で暖を摂ったがいささかバテタ。美弥子は頑として自転車だが、こちらは車。8キロの距離だが未だ持ちそうだ。まだまだ挑戦するぞ。今日校友会のHP noトップ写真を投稿した。 校友会HPトップ写真.doc

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年3月20日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/19(土)今日で1週間経った。原発の放水が再開。埼玉まで多数避難」です。

次のブログ記事は「3/21(月)春分の日。死亡者は2万1千人を上回るとか。大介から救援?物資が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。