3/6(日) ぶらぶらの日曜日、3周李白を詠じる。

快晴、風もなく今日は24節季の啓蝨の日、庭の紅梅も見事に咲いている。昨日こうねんの杉田さんから先日の卒業記念写真を送ってきた。早速礼状を出したが半世紀振りの卒業式だが皆晴れやかな顔をしていた。午前中3周。李白の「山中にて幽人と対酌す」を土手で練習した、序詠がなかなか難しい。来週はもう少し慎重に詠じてみよう。午後早めにキッズで暖を取った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年3月 6日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/5(土)史蹟クラブ総会資料作成」です。

次のブログ記事は「3/7(月)シニアPC講座の最後の準備練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。