3/8(火) 狭山紋平鮨で昼食、飯能のハーブガーデンに行く

快晴、肌寒い。午後美弥子と狭山の紋平鮨やに出かける。高階ネットの会食の下見のつもりだったが毎週月曜日が休みだとか。なかなか綺麗な店で女性好みの店だ。回転寿司と比較するとネタも大きくなるほど美弥子の推薦だけの事はある。ついでに飯能まで足を伸ばしてハーブの店にいった。なかなか珍しい店で広い庭は4月になると一面のハーブの花が咲くと美弥子が言う。ご推薦のハーブのアイスは上手かった。帰途キッズに回って暖を摂る。公民館登録の更新の届出書を作った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年3月 8日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/7(月)シニアPC講座の最後の準備練習」です。

次のブログ記事は「3/9(水)昼食後KSで買い物、キッズで初めてジムトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。