4/2(土)終日ぶらぶら。櫻もそろそろ、笑いと行動の日が欲しい

快晴。午睡30分の中で地震の激しい揺れを感じ慌ててTVのスイッチを入れたが何の反応が無かった。どうも夢だと気が付いたが暫らくして茨城沖の震度4の地震が来た。なんだか東北大地震の恐怖がまだありありと残っている。桜の満開も目前になった。史蹟クラブ、校友会、高階ネット、同友会の行事、イベントは皆キャンセルして、笑いと行動の無い日が3週間続いた。そろそろぱっとやりたいものだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年4月 2日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/1(金)今日から新年度。仲皮膚科医院治療、ジムで50分歩行」です。

次のブログ記事は「4/3(日)曇り、行事・イベントを自粛のため気が入らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。