4/27(水)「しじま会」に入会の連絡。佐藤歯科受診

快晴、真夏の陽気、新宿高校時代の内山氏からの葉書で「しじま会」入会の勧奨があった。伊藤信雄がどうも話したらしい、3年前新宿で飲んだ機会があったのがきっかけの様だ。10人くらいの物故者がいるので驚いた。早速OKしたが今年の会合は失礼した。五十嵐に電話をするとここ10年は出席していないと言う。来年は誘ってみよう。午後キッズ、筋トレを20分位で佐藤歯科を受診した。キッズは明日から3日間休みになる。この間は池を歩行する事にしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年4月27日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/26(火)庭の樹の消毒、昨日の総会模様の整理周知。」です。

次のブログ記事は「4/28(木)こうねん大学院入学式。小松から電話で千葉ちゃんが癌との事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。